忍者ブログ

翔のブログ

FXでの税金について思うことをまとめてみる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FXでの税金について思うことをまとめてみる。

利殖のメソッドとして株や出資と同じように

FXが扱われるようになってきました。

その象徴といいますのが2012年の税制改正です。

この改正によって、FXでの利益やロスは株などと

合算する事が可能なようになりました。

それまでFXだけが別の税金計算をしていました。

今現在は申告課税ですから、
他の収入額を考慮する不可欠がありません。

みんなFXの税率は同じになります。

改正前の税制では本業の収入が高価になるほど
FXの利益に対する税率が高くなっていました。

50%もの税金を払っている人もいたのです。

ただ、これは高価納税者です。

FXで儲けなくても

十分財産を持っている人です。

一般のサラリーマンが小遣い稼ぎにFX

をやっているのとはわけが違うのです。

税率の計算はFXでの利益の総額の20%です。

税金の計算が手軽にになったのです。

これは多額な税金を払わなくていい代わりに
計算テクニックを手軽ににする事で、
キッチリと納税してもらおうと言う考慮しでしょう。

収入に反対に税金を払う事は国民としての義務です。

その義務を果たさない人が少なくないのでしょう。

税務署では毎年チェックをしています。

しかし個人の脱税を見つける事は簡単じゃないようでです。

それにより、納税者が自ら納税するように仕向けているのです。

低収入の人にとっては、こういった話は無縁でしょう。

それよりも、少額でもいいですからFXで利益を上げられるメソッドを模索する事が価値があるです。

為替時価の流れを充分にと読んでおけば、利益を上げる事は難しいということはありません。

しかし多くの人が欲を出してしまうために、かえってロスを出してしまうのです。

 http://pl3km4ry.cocolog-nifty.com/

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

リンク